人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うたらばブログパーツ短歌「短」
寝室のカーテンすこし短くていれていれてとひかりが叩く



「短」のお題めっちゃむずかったんですけど、やったー!
しかも今回、表紙フォト短歌にもなっておりましてー!
http://www.utalover.com/

正直あんまり気に入ってへん短歌で、なんていうかふつーすぎるわーと思ってたんやけど、選んでもらえたってことはなんかわからんけどええとこあったんやろう。
良し悪しってむずいわ。
採用してもらえて、しかも表紙にも選ばれて嬉しいねんけど、これからは気に入った短歌を発表していかななーと、いろいろ考える機会になりました。
あらまじめ。
by sabajaco | 2013-02-02 17:34 | たんか
<< 参加します(じゃこ) IKKOさん短歌 >>