カテゴリ:題詠ブログ2011( 103 )
完走報告(じゃこ)
二回目の参加でした。
もうあかんと思っておりましたが、がんばったらいけるもんですね、なんとか完走できてうれしいです。
ありがとうございました。
[PR]
by sabajaco | 2011-11-15 22:52 | 題詠ブログ2011
100:完(じゃこ)
現実はまだおもしろくなりそうだ完成を無期延長します
[PR]
by sabajaco | 2011-11-15 22:44 | 題詠ブログ2011
099:惑(じゃこ)
完成に戸惑っている偽物の花はトイレに閉じ込めてから
[PR]
by sabajaco | 2011-11-15 22:41 | 題詠ブログ2011
098:味(じゃこ)
食材を見る目はあるわ盛り付けも丁寧あとは味付けだけね
[PR]
by sabajaco | 2011-11-15 22:39 | 題詠ブログ2011
097:毎(じゃこ)
A君は毎分50メートルの速度で歩き続けてすごい
[PR]
by sabajaco | 2011-11-15 22:32 | 題詠ブログ2011
096:取(じゃこ)
隠さずに取り出してさぁ本当の君(Aカップ)を見せてごらんよ
[PR]
by sabajaco | 2011-11-15 22:29 | 題詠ブログ2011
095:遠慮(じゃこ)
Trick or Treat?でしょう遠慮なくいたずらしてもいいよ(もぐもぐ)
[PR]
by sabajaco | 2011-11-15 22:26 | 題詠ブログ2011
094:裂(じゃこ)
しゃぼん玉儚く消えているようで実は激しく破裂している
[PR]
by sabajaco | 2011-11-15 22:23 | 題詠ブログ2011
093:迫(じゃこ)
さぁみんな歌え踊れと迫り来るパレード眩しすぎて見えない
[PR]
by sabajaco | 2011-11-15 22:18 | 題詠ブログ2011
092:念(じゃこ)
何でもない日に記念日が増えていく初めてたこを食べた日だとか
[PR]
by sabajaco | 2011-11-14 22:33 | 題詠ブログ2011