カテゴリ:題詠ブログ2012( 102 )
完走報告(じゃこ)
三度目の完走です。
去年よりもふざけた短歌ばっかりやなぁ。
ありがとうございました!ふー!
[PR]
by sabajaco | 2012-11-24 22:59 | 題詠ブログ2012
100:先(じゃこ)
先人の知恵がうるさい本なのでブックオフでもお断りです
[PR]
by sabajaco | 2012-11-24 22:55 | 題詠ブログ2012
099:趣(じゃこ)
助け合う ハツカネズミを餌とするフクロウを飼う趣味のあなたと
[PR]
by sabajaco | 2012-11-24 22:53 | 題詠ブログ2012
098:激(じゃこ)
感激のあまりに声が出ないのでTwitterからつぶやくヤホー
[PR]
by sabajaco | 2012-11-24 22:49 | 題詠ブログ2012
097:尾(じゃこ)
尻尾あったら掴んでいたのだろうけどないから尻触ったんかお前
[PR]
by sabajaco | 2012-11-24 22:46 | 題詠ブログ2012
096:拭(じゃこ)
美しくしてくれていたものすべて汚れとみなし拭き取ってやる
[PR]
by sabajaco | 2012-11-24 22:44 | 題詠ブログ2012
095:樹(じゃこ)
樹木希林ごっこしながら文句言うたまに優しく微笑みもする
[PR]
by sabajaco | 2012-11-24 22:40 | 題詠ブログ2012
094:担(じゃこ)
大阪市南部担当ならばまず喜連瓜破の読みを覚えろ
[PR]
by sabajaco | 2012-11-24 22:35 | 題詠ブログ2012
093:条件(じゃこ)
チャウチャウを黙らせること条件はたったこれだけだと吠えている
[PR]
by sabajaco | 2012-11-21 17:32 | 題詠ブログ2012
092:童(じゃこ)
ぞうさんがこわれてきえる童謡を口ずさむから雨が降るのよ
[PR]
by sabajaco | 2012-11-21 17:31 | 題詠ブログ2012