カテゴリ:題詠ブログ2014( 102 )
完走報告(じゃこ)
ぷはー!終わりました!
今年もとても楽しかったです。
来年はもっと計画的に走ります。
ありがとうございました!!

[PR]
by sabajaco | 2014-11-30 01:53 | 題詠ブログ2014
100:最後(じゃこ)
最後だと思わせといてまだ続く 次のお題はこれです→「最初」
[PR]
by sabajaco | 2014-11-30 01:51 | 題詠ブログ2014
099:観(じゃこ)
安全に落ちるためにはよく落ちる人の観察から始めよう
[PR]
by sabajaco | 2014-11-30 01:50 | 題詠ブログ2014
098:吉(じゃこ)
こんな村いやだと思うたび空は吉幾三のサングラス色
[PR]
by sabajaco | 2014-11-30 01:49 | 題詠ブログ2014
097:陽(じゃこ)
カローラがおなかを見せて笑ってる平和な午後の陽射しの中で
[PR]
by sabajaco | 2014-11-30 01:39 | 題詠ブログ2014
096:翻(じゃこ)
ホタテ語を翻訳できた先生がサザエ語訳のため壺焼きを
[PR]
by sabajaco | 2014-11-30 01:38 | 題詠ブログ2014
095:運命(じゃこ)
運命でできたときめきばっかりじゃ星落っこちてくるし飽き飽き
[PR]
by sabajaco | 2014-11-30 01:37 | 題詠ブログ2014
094:雇(じゃこ)
雇用機会均等法に基づいて今日からみんなでハワイへ行こう
[PR]
by sabajaco | 2014-11-30 01:09 | 題詠ブログ2014
093:印(じゃこ)
これが目に入らぬかって言われても細かすぎます印鑑の字は
[PR]
by sabajaco | 2014-11-30 01:06 | 題詠ブログ2014
092:勝手(じゃこ)
チョコレート勝手に食べたひとリスト おとうさん、おとうさん、おとうさん……
[PR]
by sabajaco | 2014-11-30 01:04 | 題詠ブログ2014