カテゴリ:題詠ブログ2015( 62 )
051:緯(じゃこ)
緯度経度なんてないよと鯖は言う どこまで行っても海は海だよ
[PR]
by sabajaco | 2015-11-30 23:03 | 題詠ブログ2015
050:答(じゃこ)
さかなクンが先に答えを言う度に鯖はテレビの向こうを睨む
[PR]
by sabajaco | 2015-11-30 22:24 | 題詠ブログ2015
049:尼(じゃこ)
尼さんと海女さんは違う人だって何度言ってもわからない鯖
[PR]
by sabajaco | 2015-11-30 22:23 | 題詠ブログ2015
048:負(じゃこ)
「負けないで」をオールリピートで聴きながら鯖は回遊ドラマに見入る
[PR]
by sabajaco | 2015-11-30 22:22 | 題詠ブログ2015
047:四国(じゃこ)
四国から鯖を訪ねてやってきたゴマサバちゃんはちょっとぽっちゃり
[PR]
by sabajaco | 2015-11-30 22:19 | 題詠ブログ2015
046:貨(じゃこ)
お財布を持たない主義の鯖なのでエラに硬貨を忍ばせている
[PR]
by sabajaco | 2015-11-30 22:18 | 題詠ブログ2015
045:売(じゃこ)
プランクトンしか食べる気がしないって売ってないのに鯖のわがまま
[PR]
by sabajaco | 2015-11-30 22:17 | 題詠ブログ2015
044:らくだ(じゃこ)
すべすべの鯖のおなかを撫でながららくだ模様を探すしあわせ
[PR]
by sabajaco | 2015-11-30 22:15 | 題詠ブログ2015
043:旧(じゃこ)
旧式の掃除機だから許してね鯖の尾びれを吸おうとしても
[PR]
by sabajaco | 2015-11-30 22:14 | 題詠ブログ2015
042:特(じゃこ)
スーパーのチラシを鯖に読み聞かす今日はイワシの特売日だね
[PR]
by sabajaco | 2015-11-30 22:13 | 題詠ブログ2015