カテゴリ:題詠ブログ2015( 62 )
041:扇(じゃこ)
お互いをうちわで扇ぐ昼下がり鯖から海の香りがしてる
[PR]
by sabajaco | 2015-11-30 22:12 | 題詠ブログ2015
040:清(じゃこ)
お清めの塩を手にした瞬間に鯖の体に浮かぶ冷や汗
[PR]
by sabajaco | 2015-11-30 22:10 | 題詠ブログ2015
039:せっかく(じゃこ)
せっかくの朝の光を遮って鯖は夢から帰ってこない
[PR]
by sabajaco | 2015-11-30 22:08 | 題詠ブログ2015
038:読(じゃこ)
鯖の描くグラフはいつも景気良く波打っていてサバを読んでる
[PR]
by sabajaco | 2015-11-30 22:07 | 題詠ブログ2015
037:療(じゃこ)
安静にしないでもっと泳ぐこと。ハードね鯖の治療法って
[PR]
by sabajaco | 2015-11-30 22:06 | 題詠ブログ2015
036:バス(じゃこ)
バスはガス爆発するかもしれないし乗っちゃだめだと鯖の忠告
[PR]
by sabajaco | 2015-11-30 22:05 | 題詠ブログ2015
035:液(じゃこ)
血液型占い鯖は欠かさずに見るA型のわたしのために
[PR]
by sabajaco | 2015-11-30 22:04 | 題詠ブログ2015
034:前(じゃこ)
犬がこわいわたしと猫がこわい鯖ふたりの前を横切る影が
[PR]
by sabajaco | 2015-11-30 22:02 | 題詠ブログ2015
033:逸(じゃこ)
モンゴルは海がないよと言う鯖は逸ノ城にも興味なさそう
[PR]
by sabajaco | 2015-11-30 22:01 | 題詠ブログ2015
032:昏(じゃこ)
黄昏の中に大きな橋があり鯖が渡れば似合うだろうな
[PR]
by sabajaco | 2015-11-30 21:59 | 題詠ブログ2015