カテゴリ:題詠ブログ2015( 62 )
021:小(じゃこ)
公園で小人を見たと言う鯖と小人探しに公園へゆく
[PR]
by sabajaco | 2015-02-25 22:17 | 題詠ブログ2015
020:亜(じゃこ)
本当は鯖に言えないことばかり 亜鉛のサプリを飲んでいるとか
[PR]
by sabajaco | 2015-02-18 21:47 | 題詠ブログ2015
019:靴(じゃこ)
靴紐を結ぶわたしの指先に鯖の視線がやさしく届く
[PR]
by sabajaco | 2015-02-18 21:45 | 題詠ブログ2015
018:救(じゃこ)
救急車通り過ぎたら変な音 鯖は気付いてないようだけど
[PR]
by sabajaco | 2015-02-18 21:44 | 題詠ブログ2015
017:画面(じゃこ)
画面には鯖とわたしの満面の笑みと少しのくもり空のみ
[PR]
by sabajaco | 2015-02-18 21:42 | 題詠ブログ2015
016:荒(じゃこ)
手をつなぐこともしないでただ鯖と二人で荒れる海を見ていた
[PR]
by sabajaco | 2015-02-18 21:40 | 題詠ブログ2015
015:衛(じゃこ)
かわいい顔で笑っていたい鯖だけのたった一つの衛星として
[PR]
by sabajaco | 2015-02-18 21:38 | 題詠ブログ2015
014:込(じゃこ)
鯖の作る弁当はいつも冷蔵庫ひとつ丸ごと詰め込んだよう
[PR]
by sabajaco | 2015-02-18 21:36 | 題詠ブログ2015
013:刊(じゃこ)
朝刊を読み終えて鯖は申し訳なさそうな顔 湿ってるから
[PR]
by sabajaco | 2015-02-18 21:34 | 題詠ブログ2015
012:おろか(じゃこ)
Tシャツはおろかパンツも履かないで鯖は経済新聞を読む
[PR]
by sabajaco | 2015-02-18 21:32 | 題詠ブログ2015