<   2011年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧
008:下手(じゃこ)
肉じゃがを作ったことがないだけで下手かどうかはまだわからんやん
[PR]
by sabajaco | 2011-02-24 23:53 | 題詠ブログ2011
007:耕(じゃこ)
耕して種蒔いて水やって実ができたらここに電話ください
[PR]
by sabajaco | 2011-02-21 22:04 | 題詠ブログ2011
006:困(じゃこ)
あの人もこの人からも言い寄られ断れなくて困る妄想
[PR]
by sabajaco | 2011-02-21 22:01 | 題詠ブログ2011
005:姿(じゃこ)
王様がカエルの姿に変えられてコックはハエのソテーに挑む
[PR]
by sabajaco | 2011-02-21 21:59 | 題詠ブログ2011
004:まさか(じゃこ)
まさか勝つなんて思ってへんかったみたいで帰っちゃったわ主審
[PR]
by sabajaco | 2011-02-20 02:55 | 題詠ブログ2011
003:細(じゃこ)
細胞のひとつひとつが反乱を起こしたことによるつまみ食い
[PR]
by sabajaco | 2011-02-20 02:52 | 題詠ブログ2011
002:幸(じゃこ)
好きな人から好きと言われて今日も幸せの自己ベスト更新
[PR]
by sabajaco | 2011-02-14 21:41 | 題詠ブログ2011
001:初(じゃこ)
書き初めで初心忘れるべからずと書いたことすら忘れた二月
[PR]
by sabajaco | 2011-02-14 21:38 | 題詠ブログ2011
参加します(じゃこ)
じゃこと申します。
今年で2回目です。去年よりすてきなうたが詠めるようにがんばります。
[PR]
by sabajaco | 2011-02-05 06:14 | 題詠ブログ2011
れんしゅう(じゃこ)
トラックバックのれんしゅう。
[PR]
by sabajaco | 2011-02-05 06:05 | 題詠ブログ2011