<   2011年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧
030:遅(じゃこ)
遅刻魔の君のふとんはしあわせのにおいがするね仕方がないね
[PR]
by sabajaco | 2011-05-28 02:15 | 題詠ブログ2011
029:公式(じゃこ)
恋愛の公式通り三歩後歩けば君の服のダサさよ
[PR]
by sabajaco | 2011-05-28 02:12 | 題詠ブログ2011
028:説(じゃこ)
仕事後に飲み屋でされる説教はボランティア活動なんですよ
[PR]
by sabajaco | 2011-05-28 02:10 | 題詠ブログ2011
027:水(じゃこ)
いつ何が起こるかなんかわからんし水陸両用パンツ買っとく?
[PR]
by sabajaco | 2011-05-28 02:07 | 題詠ブログ2011
うたらばブログパーツ短歌「新」
あたらしいしゃかいを入れたランドセル放り投げたら行け公園へ



うたらばブログパーツ短歌第14回テーマ「新」に、採用していただいちゃいました。
しかもしかも!
表紙フォト短歌として、トップページを飾っちゃっていますよ今。

やのに悲しいかなそのブログパーツ、このエキサイトブログには貼付けできひんのですよねー。
すてきサイトですので、ぜひ見てみてくださいな。
http://www.utalover.com/
[PR]
by sabajaco | 2011-05-28 02:03 | たんか
5/22企画テーマ「パーティー」
パーティーに参加したいな赤絨毯敷く係でも構わないから (朗読コーナーで採用)


朗読されることにより、切なさがアップしたこの歌。
てか、放送あってからブログに載せんの遅すぎですね。
[PR]
by sabajaco | 2011-05-28 01:47 | たんか
5/15企画テーマ「ツンデレ」
待ってまだ私ツンしかやってないこの後のデレ見りゃ惚れるはず (加藤治郎さん選)


うちも夜ぷち短歌、ここに載せることにしました。
採用されたらアップしまっす。
とか言いながら、これ以降ひとつもアップできん可能性非常に高い。
[PR]
by sabajaco | 2011-05-20 00:17 | たんか
026:震(じゃこ)
容赦なくゼリー震わせつつ食べる私は強い女の子です
[PR]
by sabajaco | 2011-05-19 23:49 | 題詠ブログ2011
025:ミステリー(じゃこ)
ミステリーサークルクルクル逆向きにつむじを回しては笑う君
[PR]
by sabajaco | 2011-05-19 23:47 | 題詠ブログ2011
024:謝(じゃこ)
こんなにも謝ったのになんで駄目やねんっていう考えが駄目
[PR]
by sabajaco | 2011-05-10 22:40 | 題詠ブログ2011