<   2011年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧
039:庭(じゃこ)
オレの庭やろオレんちも建ってるし穴掘らせてよ(ポチのアピール)
[PR]
by sabajaco | 2011-06-21 22:41 | 題詠ブログ2011
038:抱(じゃこ)
差し上げた私モデルの抱き枕お気に召したのねお前の犬が
[PR]
by sabajaco | 2011-06-21 22:39 | 題詠ブログ2011
037:ポーズ(じゃこ)
変身のポーズしたけど変わらないニセモノばっかやったね試写会
[PR]
by sabajaco | 2011-06-21 22:36 | 題詠ブログ2011
036:暑(じゃこ)
暑すぎて心斎橋もどこもかもカップルの蜃気楼だらけや
[PR]
by sabajaco | 2011-06-21 22:31 | 題詠ブログ2011
035:罪(じゃこ)
目には目を歯には歯をだし浮気には浮気をしても罪じゃないよね
[PR]
by sabajaco | 2011-06-21 22:29 | 題詠ブログ2011
6/12企画テーマ「悩み」
友達がおらんとブログに書いてある 親友のえりちゃんのブログに (穂村弘さん、だいたひかるさん選)


ほむほむに読まれたー!
あと夜ぷちのブログの方に載ってる、(だいたさんも選)←これ、めっちゃうれしいわ。
[PR]
by sabajaco | 2011-06-14 00:15 | たんか
034:掃(じゃこ)
女子たちのこうげき「男子!さぼらんとまじめに掃除してくださいー!」
[PR]
by sabajaco | 2011-06-12 00:38 | 題詠ブログ2011
033:奇跡(じゃこ)
同じ本手に取り出逢う私達という奇跡のためのまちぶせ
[PR]
by sabajaco | 2011-06-12 00:34 | 題詠ブログ2011
032:町(じゃこ)
ダイエーもツタヤも揃う町なのに田舎扱いされて切ない
[PR]
by sabajaco | 2011-06-12 00:31 | 題詠ブログ2011
031:電(じゃこ)
オレンジに刃物を刺して電流を流す拷問みんなでやった
[PR]
by sabajaco | 2011-06-06 23:46 | 題詠ブログ2011