<   2011年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
042:至(じゃこ)
つまらない恋とみんなは言うけれどそして私はあなたに至る
[PR]
by sabajaco | 2011-09-27 01:16 | 題詠ブログ2011
041:さっぱり(じゃこ)
謝罪文らしき長文読むだけでさっぱりとした顔しやがって
[PR]
by sabajaco | 2011-09-27 01:11 | 題詠ブログ2011
040:伝(じゃこ)
伝統の味をを引き継ぎ守るためあまりおいしくないとは言えず
[PR]
by sabajaco | 2011-09-26 17:07 | 題詠ブログ2011
短歌な月刊zine「うたつかい」!
e0228931_2255799.jpg

じゃじゃーん!
ツイッターやその他いろいろとでお世話になっております、さくらこさん(@sakrako0304)が編集長をされている、短歌zine「うたつかい」に参加させていただきました。
記念すべき創刊号でございます。

なんとも豪華に、ツイッターで短歌をされているすてき歌人さんが60人も参加!
ほんで厚かましくも、その中の一人としてうちも参加!
さらに写真見てもろたらおわかりかと思いますけど、おもしろすぎる連載!

すごいわー。
ありがとうございますさくらこさんー!
[PR]
by sabajaco | 2011-09-13 23:03 | たんか
うたらばブログパーツ短歌「守」と「ビーチ」
守備力の低そうな服ばかり着て攻撃力の高い女め (テーマ「守」)

イルカに乗る少年、ワニと泳ぐギャル、波に流されていくドラゴン (テーマ「ビーチ」)



いつの話やねん!!
って感じですが、ブログアップ遅すぎですが、採用していただいておりました。実は。

しかも「守」の方は、表紙フォト短歌にも選んでいただいちゃってますうふふ。
バックナンバー見ることができますんで、014です見てみてください。
このひがみ短歌にこれ持ってくるなんて!って感じの、すばらしすぎるコラボレーションさせていただいております。
[PR]
by sabajaco | 2011-09-13 22:34 | たんか