<   2011年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧
065:羽(じゃこ)
空を飛べない鳥の羽むしり取り食う もし空を飛べたって食う
[PR]
by sabajaco | 2011-10-30 01:09 | 題詠ブログ2011
064:おやつ(じゃこ)
おやつには焼きいもいっぱい食べたからおならが出るの待ってるの ぷぅ
[PR]
by sabajaco | 2011-10-30 01:06 | 題詠ブログ2011
063:丈(じゃこ)
大丈夫だけど言わないもう少し優しい方の君でいなさい
[PR]
by sabajaco | 2011-10-28 21:29 | 題詠ブログ2011
062:墓(じゃこ)
お墓でもぐっすりと眠れるようにモーツァルトを骨に聴かせる
[PR]
by sabajaco | 2011-10-28 21:26 | 題詠ブログ2011
061:有無(じゃこ)
配偶者の有無の欄だけ書き損じもの悲しさの増した履歴書
[PR]
by sabajaco | 2011-10-24 22:23 | 題詠ブログ2011
060:直(じゃこ)
先生はすぐにリセットしちゃうから相田(←私)は今日も日直
[PR]
by sabajaco | 2011-10-24 22:20 | 題詠ブログ2011
059:騒(じゃこ)
騒がしくしてすみません14歳思春期の洗濯機なもので
[PR]
by sabajaco | 2011-10-24 22:17 | 題詠ブログ2011
058:帆(じゃこ)
「ヴィーナスの誕生」の帆立(スタッフが後で美味しくいただきました)
[PR]
by sabajaco | 2011-10-22 22:30 | 題詠ブログ2011
057:ライバル(じゃこ)
ライバルを蹴落としながら生きてきたおかげで足がすごく痛むよ
[PR]
by sabajaco | 2011-10-22 22:27 | 題詠ブログ2011
056:摘(じゃこ)
格別にかわいいはながあったので摘もうとしたらあなたのはなだ
[PR]
by sabajaco | 2011-10-22 22:25 | 題詠ブログ2011