<   2012年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧
022:突然(じゃこ)
突然の雨じゃない雨なんてないでしょうと苦情フロムサバンナ
[PR]
by sabajaco | 2012-07-27 23:31 | 題詠ブログ2012
021:示(じゃこ)
指示通り動くイルカのかわいさを指示された場所から眺めてる
[PR]
by sabajaco | 2012-07-27 23:29 | 題詠ブログ2012
020:劇(じゃこ)
一斉に劇画タッチの顔をしてこの絶望を共有しよう
[PR]
by sabajaco | 2012-07-27 23:25 | 題詠ブログ2012
019:そっくり(じゃこ)
ベランダに高級料亭そっくりの亀の置物置いて晩飯
[PR]
by sabajaco | 2012-07-27 23:23 | 題詠ブログ2012
018:希(じゃこ)
第二十希望まで書く欄があり第四希望以下は適当
[PR]
by sabajaco | 2012-07-27 23:19 | 題詠ブログ2012
017:従(じゃこ)
背の高い人が正しいことを言いそれに従うかたちのわたし
[PR]
by sabajaco | 2012-07-27 23:16 | 題詠ブログ2012
016:力(じゃこ)
権力者一覧表示眺めてるまず一人ずつ褒めてみるとこ
[PR]
by sabajaco | 2012-07-27 23:13 | 題詠ブログ2012
015:図書(じゃこ)
理科室の壁やったっけ図書室の壁やったっけおいしそうなん
[PR]
by sabajaco | 2012-07-25 00:30 | 題詠ブログ2012
014:偉(じゃこ)
清掃のおばちゃんよりも偉いってことにして昼ごはんはうなぎ
[PR]
by sabajaco | 2012-07-25 00:28 | 題詠ブログ2012
013:逆(じゃこ)
逆さまになるもの全部逆さまにしつつ乗り込む通勤電車
[PR]
by sabajaco | 2012-07-25 00:26 | 題詠ブログ2012