<   2012年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧
040:勉強(じゃこ)
泥棒が大泥棒になれたのも猛勉強のおかげなんやし
[PR]
by sabajaco | 2012-08-31 23:50 | 題詠ブログ2012
039:蹴(じゃこ)
蹴鞠するなら蹴鞠するて言うてやスパイク履いてきてしもたやん
[PR]
by sabajaco | 2012-08-31 23:48 | 題詠ブログ2012
038:的(じゃこ)
的確な指摘されたら笑っちゃう者同士罵り合っている
[PR]
by sabajaco | 2012-08-31 23:45 | 題詠ブログ2012
037:牙(じゃこ)
ご自慢のむき出しの牙光らせるためにハチミツ塗っては舐めて
[PR]
by sabajaco | 2012-08-31 18:55 | 題詠ブログ2012
036:右(じゃこ)
歯向かってくるもの全部巻き込んで楽しくなったところで右折
[PR]
by sabajaco | 2012-08-31 18:52 | 題詠ブログ2012
035:むしろ(じゃこ)
宿題の絵日記やってきたけれどむしろわたしを見てよ先生
[PR]
by sabajaco | 2012-08-31 18:49 | 題詠ブログ2012
034:聞(じゃこ)
とりあえず黙っていたら聞き役のあなたと呼ばれ何も言えない
[PR]
by sabajaco | 2012-08-31 17:42 | 題詠ブログ2012
033:滝(じゃこ)
知らん間に小銭が貯まる玄関に小さな滝を設置したので
[PR]
by sabajaco | 2012-08-31 17:39 | 題詠ブログ2012
032:詰(じゃこ)
シャンプーの詰め替えうまくできたことない これだから都会はこわい
[PR]
by sabajaco | 2012-08-31 17:36 | 題詠ブログ2012
031:大人(じゃこ)
物心ついた頃から大人には子供として接してきたもので
[PR]
by sabajaco | 2012-08-31 13:42 | 題詠ブログ2012