<   2012年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧
058:涙(じゃこ)
このままでは世界最強になってしまう 涙の数だけ強くなるなら
[PR]
by sabajaco | 2012-09-22 12:07 | 題詠ブログ2012
057:紐(じゃこ)
引っぱれば唾液まみれの飴が出る紐を口からぶら下げている
[PR]
by sabajaco | 2012-09-22 12:05 | 題詠ブログ2012
056:晩(じゃこ)
いつ見ても晩飯ばっか食べているおっさんちょっとこっち見ないで
[PR]
by sabajaco | 2012-09-14 11:46 | 題詠ブログ2012
055:きっと(じゃこ)
容赦ない笑顔の人がやってくる きっとわたしの味方ではない
[PR]
by sabajaco | 2012-09-14 11:44 | 題詠ブログ2012
054:武(じゃこ)
わしは武士、しかし平和なこの時代皆わしのことニートって呼ぶ
[PR]
by sabajaco | 2012-09-14 11:41 | 題詠ブログ2012
053:渋(じゃこ)
ためになるらしいお話聞かされて美味しい紅茶も渋茶になった
[PR]
by sabajaco | 2012-09-10 11:25 | 題詠ブログ2012
052:世話(じゃこ)
世話好きなくノ一が来て開けてった天井の穴からすきま風
[PR]
by sabajaco | 2012-09-10 11:22 | 題詠ブログ2012
051:囲(じゃこ)
愛のある人に囲まれ泣いている わたしのはどこ探しても無い
[PR]
by sabajaco | 2012-09-10 11:19 | 題詠ブログ2012
050:活(じゃこ)
タイミング悪い人生なんやから活火山には近付かないで
[PR]
by sabajaco | 2012-09-03 21:02 | 題詠ブログ2012
049:敷(じゃこ)
もし僕が死んだときには棺桶におっぱいを敷き詰めてください
[PR]
by sabajaco | 2012-09-03 20:58 | 題詠ブログ2012