<   2012年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧
074:無精(じゃこ)
無精髭はおしゃれだそうで今後処理し損ねた毛を無精毛とする
[PR]
by sabajaco | 2012-10-15 22:54 | 題詠ブログ2012
073:庫(じゃこ)
誰一人気づくことなく魂は今日も車庫まで行ってしまった
[PR]
by sabajaco | 2012-10-15 22:50 | 題詠ブログ2012
072:狭(じゃこ)
狭いのはお前のせいと言いたげな顔がひしめく満員電車
[PR]
by sabajaco | 2012-10-15 22:47 | 題詠ブログ2012
071:籠(じゃこ)
金持ちの金は仕事がないらしく部屋に籠ったきり出てこない
[PR]
by sabajaco | 2012-10-15 22:42 | 題詠ブログ2012
070:芸(じゃこ)
いつかその時が来るから手芸屋でよくわからない金属を買う
[PR]
by sabajaco | 2012-10-13 22:21 | 題詠ブログ2012
069:カレー(じゃこ)
うんこ味カレーを開発するために散った弊社の社員のことを
[PR]
by sabajaco | 2012-10-13 22:19 | 題詠ブログ2012
068:巨(じゃこ)
お客様お言葉ですがグレープやぶどうではなく巨峰味です
[PR]
by sabajaco | 2012-10-13 22:16 | 題詠ブログ2012
067:鎖(じゃこ)
ばよえ~んばよえ~んねぇばよえ~んばよえ~ん連鎖止まんないよ
[PR]
by sabajaco | 2012-10-13 22:14 | 題詠ブログ2012
066:息(じゃこ)
息継ぎをしている暇があるのなら進めと船の上の上司が
[PR]
by sabajaco | 2012-10-13 22:11 | 題詠ブログ2012
065:酢(じゃこ)
ホタルイカ色のコートにぴったりねあなたの酢味噌色のマフラー
[PR]
by sabajaco | 2012-10-13 22:07 | 題詠ブログ2012