<   2013年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧
016:仕事(じゃこ)
仕事よりわたしが大事と言うひとのわたしがわたしでありますように
[PR]
by sabajaco | 2013-04-30 21:55 | 題詠ブログ2013
015:吐(じゃこ)
安めぐみなら吐いたって怒らへんかもしらんけどうちは怒るよ
[PR]
by sabajaco | 2013-04-30 21:53 | 題詠ブログ2013
014:更(じゃこ)
二割引、今なら更に二割引、あたたかい目で見守っている
[PR]
by sabajaco | 2013-04-30 21:50 | 題詠ブログ2013
013:極(じゃこ)
極道の妻は結婚しているしなんやかんやで幸せそうや
[PR]
by sabajaco | 2013-04-30 21:47 | 題詠ブログ2013
012:わずか(じゃこ)
サイレンの光きらきらしてきれい わずかに首を上げてまた寝る
[PR]
by sabajaco | 2013-04-30 21:45 | 題詠ブログ2013
011:習(じゃこ)
発声の練習中におめでたい言葉集めて押入れの中
[PR]
by sabajaco | 2013-04-24 21:38 | 題詠ブログ2013
010:賞(じゃこ)
受賞者の御言葉をかき集めたる うちの言葉は届かへんから
[PR]
by sabajaco | 2013-04-24 21:35 | 題詠ブログ2013
009:テーブル(じゃこ)
どうしてもテーブルクロス引きをする犬が見たいの犬連れてきて
[PR]
by sabajaco | 2013-04-24 21:33 | 題詠ブログ2013
008:瞬(じゃこ)
どうせ海見に行くくらいなんやろう瞬間移動ができたとしても
[PR]
by sabajaco | 2013-04-24 21:29 | 題詠ブログ2013
007:別(じゃこ)
淀川と大和川とできっちりとゴミは分別して捨てること
[PR]
by sabajaco | 2013-04-24 21:26 | 題詠ブログ2013