<   2013年 09月 ( 40 )   > この月の画像一覧
073:史(じゃこ)
歴史的建造物を取り囲む女子高生のかわいいあくび
[PR]
by sabajaco | 2013-09-30 23:36 | 題詠ブログ2013
072:産(じゃこ)
夕焼けは前方にありまっすぐに行けば産道から出られそう
[PR]
by sabajaco | 2013-09-30 23:35 | 題詠ブログ2013
071:得意(じゃこ)
履歴書を使って薔薇の花を折る私の得意科目は美術
[PR]
by sabajaco | 2013-09-30 23:34 | 題詠ブログ2013
070:柿(じゃこ)
仏壇のお供えの柿大きくて極楽浄土みたいな光
[PR]
by sabajaco | 2013-09-30 00:33 | 題詠ブログ2013
069:視(じゃこ)
視聴率稼ぐためなら仕方ない私の両目を貸してあげます
[PR]
by sabajaco | 2013-09-30 00:32 | 題詠ブログ2013
068:兄弟(じゃこ)
どういたしまして似てない兄弟に似てるとお世辞言うくらいなら
[PR]
by sabajaco | 2013-09-30 00:30 | 題詠ブログ2013
067:闇(じゃこ)
コーヒーにグラニュー糖を注ぎ込む本当の闇も知らないくせに
[PR]
by sabajaco | 2013-09-30 00:29 | 題詠ブログ2013
066:きれい(じゃこ)
爆弾があればいろいろ弾け飛ぶきたないものもきれいに消える
[PR]
by sabajaco | 2013-09-30 00:27 | 題詠ブログ2013
065:投(じゃこ)
街角に美しくない投げキッス飛び交っていて可視化は禁止
[PR]
by sabajaco | 2013-09-30 00:25 | 題詠ブログ2013
064:刑(じゃこ)
心臓に刑務所ひとつ建てまして自分を閉じ込めておくのです
[PR]
by sabajaco | 2013-09-30 00:23 | 題詠ブログ2013