<   2013年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧
完走報告(じゃこ)
今年もたのしく参加させていただきました。
おもしろいお題が多くて楽しかったです。
“夏”と“ワルツ”に苦労しました…。

ありがとうございました!
[PR]
by sabajaco | 2013-10-10 21:17 | 題詠ブログ2013
100:止(じゃこ)
通行止め!Uターンしてもう一度1からうちの歌を読んでね
[PR]
by sabajaco | 2013-10-10 21:11 | 題詠ブログ2013
099:文(じゃこ)
手を抜いて反省文を書きました。ごめんなさい。という反省文
[PR]
by sabajaco | 2013-10-10 21:10 | 題詠ブログ2013
098:濁(じゃこ)
かわいい子にはプレゼントしてあげる集めておいた半濁点を
[PR]
by sabajaco | 2013-10-10 21:09 | 題詠ブログ2013
097:証(じゃこ)
ギャルだった頃に撮影した写真なのでゴールド免許証です
[PR]
by sabajaco | 2013-10-10 21:07 | 題詠ブログ2013
096:季節(じゃこ)
春ですね。春はわたしの季節です。(宇宙人にはこう教えたい)
[PR]
by sabajaco | 2013-10-10 21:05 | 題詠ブログ2013
095:例(じゃこ)
例としてうちが作ったハンバーグを便所の隅に置いておきます
[PR]
by sabajaco | 2013-10-10 21:04 | 題詠ブログ2013
094:衆(じゃこ)
iPhoneでパッと検索できるから公衆電話もすぐに見つかる
[PR]
by sabajaco | 2013-10-10 21:01 | 題詠ブログ2013
093:ドア(じゃこ)
自動ドア越しにあなたと見つめ合うはずだったのに目の前にいる
[PR]
by sabajaco | 2013-10-10 20:59 | 題詠ブログ2013
092:局(じゃこ)
脳みその見やすい場所に貼っておく「お局様に逆らうなかれ」
[PR]
by sabajaco | 2013-10-07 00:26 | 題詠ブログ2013