<   2015年 02月 ( 31 )   > この月の画像一覧
030:物(じゃこ)
スケッチをしに来て鯖は最後まで植物園の鯉を見ていた
[PR]
by sabajaco | 2015-02-25 22:30 | 題詠ブログ2015
029:尺(じゃこ)
尺八の音色に耳を澄ます鯖 春の初めの波音に似て
[PR]
by sabajaco | 2015-02-25 22:29 | 題詠ブログ2015
028:改(じゃこ)
一階を改築したら海にする鯖と二人で人魚になりたい
[PR]
by sabajaco | 2015-02-25 22:28 | 題詠ブログ2015
027:ダウン(じゃこ)
鯖だって甘えたいときもあるだろうダウンコートは撥水性を
[PR]
by sabajaco | 2015-02-25 22:26 | 題詠ブログ2015
026:湿(じゃこ)
除湿機をつけっぱなしにしたせいで鯖が便器に突っ伏していた
[PR]
by sabajaco | 2015-02-25 22:24 | 題詠ブログ2015
025:さらさら(じゃこ)
さらさらと砂のこぼれる音がする鯖に届いた手紙の中に

[PR]
by sabajaco | 2015-02-25 22:23 | 題詠ブログ2015
024:真(じゃこ)
真剣に鯖はテレビを見ています背びれひっぱっても気づかない
[PR]
by sabajaco | 2015-02-25 22:21 | 題詠ブログ2015
023:柱(じゃこ)
円柱形の湯呑みをくれた(背の高い食器を鯖は使えないのに!)
[PR]
by sabajaco | 2015-02-25 22:20 | 題詠ブログ2015
022:砕(じゃこ)
背の低い子がいいと鯖が言ったならわたしは骨を砕くだろうな
[PR]
by sabajaco | 2015-02-25 22:19 | 題詠ブログ2015
021:小(じゃこ)
公園で小人を見たと言う鯖と小人探しに公園へゆく
[PR]
by sabajaco | 2015-02-25 22:17 | 題詠ブログ2015