<   2015年 02月 ( 31 )   > この月の画像一覧
010:玉(じゃこ)
やさしさが足りないのかな鯖よりも白玉うまく丸められない

[PR]
by sabajaco | 2015-02-17 00:12 | 題詠ブログ2015
009:異(じゃこ)
こわいから見たくないのに鯖はまた異種格闘技テレビで見てる
[PR]
by sabajaco | 2015-02-17 00:10 | 題詠ブログ2015
008:ジャム(じゃこ)
空っぽの瓶増えるたびうれしいな ジャムを塗るのが下手よね鯖は
[PR]
by sabajaco | 2015-02-17 00:08 | 題詠ブログ2015
007:度(じゃこ)
わたしだけを見つめてほしい丁度いい角度探して鯖をくるくる
[PR]
by sabajaco | 2015-02-17 00:07 | 題詠ブログ2015
006:婦(じゃこ)
商店街デートの帰りあら今日は鯖の煮付け?と主婦の陰口
[PR]
by sabajaco | 2015-02-17 00:06 | 題詠ブログ2015
005:中心(じゃこ)
この星は青くてすごく美しい 鯖中心に回ってるから
[PR]
by sabajaco | 2015-02-17 00:03 | 題詠ブログ2015
004:栄(じゃこ)
アフリカの子たち栄養失調でかわいそうだと涙ぐむ鯖
[PR]
by sabajaco | 2015-02-17 00:01 | 題詠ブログ2015
003:要(じゃこ)
必要なときが来るかもしれないし鯖の印鑑頼んでおこう
[PR]
by sabajaco | 2015-02-17 00:00 | 題詠ブログ2015
002:急(じゃこ)
かっこいい鯖がずらりと眠ってる阪急百貨店の地下には
[PR]
by sabajaco | 2015-02-16 23:58 | 題詠ブログ2015
001:呼(じゃこ)
お互いに名前で呼ぶと決めたのに全然呼んでくれないね、鯖
[PR]
by sabajaco | 2015-02-16 23:56 | 題詠ブログ2015