<   2015年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧
060:孔雀(じゃこ)
だから鯖が一番かっこいいってば。孔雀に嫉妬しなくていいのに
[PR]
by sabajaco | 2015-11-30 23:14 | 題詠ブログ2015
059:税(じゃこ)
消費税8%かけられて鯖怒りの市民税納税
[PR]
by sabajaco | 2015-11-30 23:12 | 題詠ブログ2015
058:士(じゃこ)
いざという時は背びれを光らせて鯖には武士の心があるね
[PR]
by sabajaco | 2015-11-30 23:11 | 題詠ブログ2015
057:析(じゃこ)
分析の結果魚類と人間は相性がいいらしいよ、と鯖
[PR]
by sabajaco | 2015-11-30 23:10 | 題詠ブログ2015
056:リボン(じゃこ)
よれよれのリボン結びが嬉しくて中も開けずに鯖に抱きつく
[PR]
by sabajaco | 2015-11-30 23:09 | 題詠ブログ2015
055:夫(じゃこ)
信号が青になったら大丈夫 鯖にもやさしい社会のルール
[PR]
by sabajaco | 2015-11-30 23:08 | 題詠ブログ2015
054:踵(じゃこ)
ぺちぺちと鯖が踵を叩くたび泡のはじけるようなときめき
[PR]
by sabajaco | 2015-11-30 23:07 | 題詠ブログ2015
053:腐(じゃこ)
腐るのは死ぬよりこわいことだから鯖は毎朝背筋を伸ばす
[PR]
by sabajaco | 2015-11-30 23:06 | 題詠ブログ2015
052:サイト(じゃこ)
これは鯖とわたしの秘密 どのサイト検索しても見つかんないよ
[PR]
by sabajaco | 2015-11-30 23:04 | 題詠ブログ2015
051:緯(じゃこ)
緯度経度なんてないよと鯖は言う どこまで行っても海は海だよ
[PR]
by sabajaco | 2015-11-30 23:03 | 題詠ブログ2015