タグ:夜ぷち ( 5 ) タグの人気記事
1/22企画テーマ「メタボ」
メタボちゃんなんてかわいい部下たちが呼ぶからだから痩せられへんねん (朗読コーナー採用)


日本シリーズで延期になっとったテーマですね。
そうそう、そう言えば久々に夜ぷち出してたんやったー。
読んでもらえたし、脱メタボちゃんしたい!
[PR]
by sabajaco | 2012-01-26 00:39 | たんか
6/12企画テーマ「悩み」
友達がおらんとブログに書いてある 親友のえりちゃんのブログに (穂村弘さん、だいたひかるさん選)


ほむほむに読まれたー!
あと夜ぷちのブログの方に載ってる、(だいたさんも選)←これ、めっちゃうれしいわ。
[PR]
by sabajaco | 2011-06-14 00:15 | たんか
6/5企画テーマ「京都」
鴨川のきれいに並ぶカップルを反対岸から見つつふられる (石川美南さん選)


悲しいかな実話です。
ネタになるような人生送っとってよかった。
[PR]
by sabajaco | 2011-06-06 23:42 | たんか
5/22企画テーマ「パーティー」
パーティーに参加したいな赤絨毯敷く係でも構わないから (朗読コーナーで採用)


朗読されることにより、切なさがアップしたこの歌。
てか、放送あってからブログに載せんの遅すぎですね。
[PR]
by sabajaco | 2011-05-28 01:47 | たんか
5/15企画テーマ「ツンデレ」
待ってまだ私ツンしかやってないこの後のデレ見りゃ惚れるはず (加藤治郎さん選)


うちも夜ぷち短歌、ここに載せることにしました。
採用されたらアップしまっす。
とか言いながら、これ以降ひとつもアップできん可能性非常に高い。
[PR]
by sabajaco | 2011-05-20 00:17 | たんか